インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2011年08月27日

お天気模様 8月27日 

こんにちは。


ここの所はずっと、お天気だったパトン地区ですが、一昨日くらいから雨がふりました。

今日もあさからお昼すぎまで。 一旦止んでまた夜から。


空気はいいのですがね。


ところで、先日会社へ行く途中歩いていたら、よくいくマッサージ店の前を通ったときに、爆竹をならしたり、

チキンを丸ごとやいたのがテーブルにでてたりと、何かのお祝いをしていました。


そして、お店の人に中国の蒸しパンを思いがけず頂きました。

お天気模様 8月27日

結構大きくてずっしりとした、蒸しパンをいきなりもらった私。

オフィスに行く途中でしたので、片手にこの蒸しパンをそのままもって徒歩7分ほど歩きました。

(袋とかなにもなかったでしたが笑 )


お店の方がタイ人と中国の方で、お祝いで作ったとか。通りかかった私に、「あげるわね」と頂いたのです。


タイの人のこういうところがとても素敵だと感じます。

楽しいこと、美味しいものはみんなでわける。 ここ3日ほど雨がふって太陽みえないのですが、気分的には

心は温かくなりました。

オフィスにもって帰って、店長村田さんやスタッフとみんなで食べました。

懐かしい感じの味の蒸しパンでした。


あしたは晴れるといいですね・・


プーケット旅行センター
スタッフ



同じカテゴリー(パトン地区の様子)の記事
パトン地区 お天気
パトン地区 お天気(2014-03-31 22:40)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 23:55│Comments(4)パトン地区の様子
この記事へのコメント
ほんとーーーに久しぶりの更新ですね(笑)あまりに更新がなくて、しばらくチェックしてませんでした。おそらく夏休みで忙しかったんでしょうね。
とりあえずは、ブログが再開されたことを陰ながら喜んでます。
Posted by まやちう at 2011年08月30日 21:05
久しぶりの更新とっても嬉しいです!7月にプーケットにいった際にとてもお世話にりました!お陰様で楽しい時間を過ごす事ができました!次回また年末にいく予定なので宜しくお願いしますね!
スパのblogを読んで私も行きたくなりました!
Posted by かきぬま at 2011年08月31日 00:26
まやちうさま

コメント頂きありがとうございます!
本とーーーーに、久しぶりでした・・お盆もありばたばたとして・・(汗)

またかいていきますので、コメントまっております!
ここ最近はいかがお過ごしでしたでしょうか。
そろそろ、プーケットが恋しいのでは・・・
ではでは。
Posted by プーケット旅行センターのブログ at 2011年08月31日 01:03
かきぬまさま

コメント頂きありがとうございます!

プーケット旅行を楽しんで頂きましたようで私も嬉しいです!!
是非是非来年も、来てください!
スパはかなりお勧め!
色々なスパがり、その時の状況に会わせてセレクトいたしますょ!

最近行ったパトン地区にあるスパ。これ、かなりお勧め度☆☆☆。
そのうちブログにあげますので・・・!
Posted by プーケット旅行センターのブログ at 2011年08月31日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。