インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2014年02月22日

パトン地区が日々綺麗になっています 

こんにちは!

おひさしぶりです。皆さまいかがおすごしでしょうか。


今日のプーケットパトン地区は日本でいう初夏、爽やかでちょっと風邪が強いですが太陽が暑い。

そんな日中でした。



パトン地区が日々綺麗になっています




ここ近日、感じていることですが、パトン地区の街並みがよりよくなってきてること。

日々海外から来て頂いている多くの観光者の方へより、安全になってきたと思いました。


パトン地区が日々綺麗になっています



カリム地区からパトン地区へいく途中に休憩待合室が綺麗になったり、

新しいお店が出来たりと目に付きます。


パトン地区が日々綺麗になっています
*バングラー方面に向かっていくソンロイピーにチャイナタウンというお店街ができました。

パトン地区が日々綺麗になっています


*チャイナタウンのお店の詳細はまた後日アップしてお知らせします。




ソンロイピー通り、バングラーに向かっていく歩道に歩行者用に作がきちんと設備されたり、(今更ですが)

今年のお正月にはこれらがもうできていました。



パトン地区が日々綺麗になっています


*サイナムイエンとソンロイピーの交差点。前はありませんでしたが今年には歩行者が危なくないように
作ができました。


小さな所では、病院の裏の道もまだまだ補正中のようですが前よりよくなってきているし、よりパトン地区

がよくなってきていると感じています。



当店、ロイヤルパラダイス内にありますが、当店一本調度裏には今は露店がぎっしりです。

コレだけあると活気づいてきますよね。

パトン地区が日々綺麗になっています

パトン地区が日々綺麗になっています


日々、進化しているパトン地区です。

また街並みも色々お伝えしていきます!


 プーケット旅行センター/スタッフ チリコ



同じカテゴリー(パトン地区の様子)の記事
パトン地区 お天気
パトン地区 お天気(2014-03-31 22:40)

雨季タイのフルーツ
雨季タイのフルーツ(2013-07-07 16:39)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 22:30│Comments(0)パトン地区の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。