インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2014年03月19日

ビーチ沿いのマーケット 

こんにちはー。


相変わらずの水不足ですが、今日も良いお天気のパトンです。


去年の2月3月はほどよく雨が降っていました。毎年微妙に変わってきます。



さて、来週23日ごろまで毎日パトン地区のビーチ沿いに屋台のお店がたーーっくさん!でています。


ビーチ沿いのマーケット

ビーチ沿いのマーケット

ビーチ沿いのマーケット

ビーチ沿いのマーケット

ビーチ沿いのマーケット

 食べ物屋台はとにかく沢山でています。観光客にたべやすいチキンライス、ポテトフライ、フライドチキン

から、ローカルな食べ物、ヤムウンセン(春雨のシーフードサラダ)やパッタイ等いろいろ出ていますよ。




ビーチ沿いのマーケット

ビーチ沿いのマーケット

バックやジーンズなどもでています。バックに関しては本当にローカルな日本人には興味ないような

バックですが(一昔前の)時々その辺でもってるのに使えそうなほりだしものもあります!しかしも

安い値段で。



ビーチ沿いのマーケット
 *これはマカームといってこのまま食べれる果物です。ドライフルーツにしたり、ペーストにしたり。

私の近所では、この木があって沢山できています。近所の人がよく採っているのを見ます。


スパではこれをスクラブに使用しています。英語ではタマリンドといいますので聞いたことがある人も

いるのではと思います。タイでは日常的につかったり食します。

1kg140バーツですから、ちょっとタイでも高いぶるいになりますがタイの人はよく食べます。



ビーチ沿いを散歩しながら、結構広いので見て歩くだけでも楽しいローカルマーケット。


場所は、パトンビーチの公園のある場所です。サッカー場の前。


バングラーから説明すると、ビーチ沿いを徒歩15分ほど。お散歩がてらに行くのもよいし、プーケットの

ローカルトゥクトゥクでバングラーからすぐ。



プーケットのローカルマーケットを是非いってみてください。


夕方5時位~23時ごろまで。



 プーケット旅行センター/チリコ


src="http://img01.namjai.cc/usr/hktryoko/P1050126.JPG" alt="" >


同じカテゴリー(パトン地区の様子)の記事
パトン地区 お天気
パトン地区 お天気(2014-03-31 22:40)

雨季タイのフルーツ
雨季タイのフルーツ(2013-07-07 16:39)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 20:41│Comments(0)パトン地区の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。