インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2013年04月17日

シズラー -BANANA WALK- 

こんにちは!


最近、パトン地区も色々多くホテルが増えたり、レストランが増えたりと進化しています。

丁度年末位にはオープンした、バナナディスコ並びにあるバナナウォークというレストランなどが

できた広場がビーチ添いにあります。パトンビーチホテルのすぐ目の前です。


しかしも、なんとここの建物に、2.3日前に吉野家ができたのです!


シズラー -BANANA WALK-

タイにいながら吉牛が食べれるという。日本では一人で吉牛にはいる勇気なかったのですが、

ここはプーケット、リゾート地!

一人でも気軽に入れそうです!メニューは125バーツ位のセットメニューだそうです。

このレポートは今度お伝えします。

お楽しみにface01



この日は、シズラーに行ってきました。

どの位ぶりでしょう。関東でもほとんどみなくなってきました。


シズラー -BANANA WALK-

メニューはチキン、ポーク、ビーフと色々なセットメニューと組み合わせできます。

セットメニューはサラダバー付きです。


シズラー -BANANA WALK-


シズラー -BANANA WALK-

200バーツ代から800バーツくらいまでのポークやチキン、ビーフなどセットメニューが沢山ありましたよ!

私はチキンとビーフのコンビネーションを選びました。オージービーフでとてもおいしかったです。

シズラー -BANANA WALK-

ビーフと野菜のセット

シズラー -BANANA WALK-

大きめおポークチョップ


野菜が沢山食べれるのはいいですよね!

一度このシズラーにも、バナナウォークへも行かれてみてはいかがでしょうか。


プーケット旅行センター・スタッフ チリコ




同じカテゴリー(パトン地区の様子)の記事
パトン地区 お天気
パトン地区 お天気(2014-03-31 22:40)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 22:01│Comments(0)パトン地区の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。