インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2012年01月27日

ワットチャロン -フェスティバル- 

こんにちは!

今日もお天気のプーケットパトン地区です。


ワットチャロン -フェスティバル-

ワットチャロン -フェスティバル-

先日、ワットチャロンのフェスティバルに行ってきました。

お寺、とても綺麗ですよね。夜でライトアップされていてお昼とはちょっと違った

雰囲気。ワットチャロンはプーケットで一番大きなお寺です。

中で参拝している地元の人も多くいました。

ワットチャロン -フェスティバル-

チャイニーズイヤーで、沢山のお店が出ていました。日本でいう縁日ですね。

ワットチャロン -フェスティバル-

ワットチャロン -フェスティバル-

ガーデニングや屋台の食べ物、衣類あらゆるものが多くでていました。

入ったすぐ手間からいきなり、虫の佃煮のお店が4店舗ほど並んででていて帰ろうかと思う

ほどやや強烈。写真に収めたくないのでとってません。

ワットチャロン -フェスティバル-

定番の焼き物や、鳥のから揚げ等沢山食べてよく歩きました。


こういうお祭りはタイ独特の雰囲気で楽しいです。


期間限定でしたが、地元の屋台マーケットは毎週土曜日曜、プーケットタウンのウィークエンド

マーケットで楽しむことができますよ。

ワットチャロンやウィークエンドマーケットへ行くならプーケット旅行センターのドライバー付き

レンタカーhttp://www.phuket-ryoko.com/other/private_car_charter.htmlとツアーがおすすめです!

http://www.phuket-ryoko.com/other/weekend_market.html


プーケット旅行センター
スタッフ チリコ。







同じカテゴリー(イベント)の記事
今週は中国正月
今週は中国正月(2012-01-24 19:31)

バイクウィークディ
バイクウィークディ(2011-04-09 22:52)

明日はハロウィン
明日はハロウィン(2010-10-30 23:19)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 16:40│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。