インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2013年05月29日

ビーチ沿いのマーケット 

こんにちは!


おとといあたりから、パトンビーチ沿いでマーケットが沢山でています。

ビーチ沿いのマーケット

ビーチ沿いのマーケット

ビーチ沿いのマーケット


プーケットタウンで土日の週2回に行われるウィーエンドマーケットより規模は小さいのですが、



タイのお土産店やタイの洋服、食べ物屋台がでていますのでローカルな気分が味わえますよ。


タイのご飯に抵抗がない方でしたら、私のおすすめ、イカの丸焼き。炭でよーく妬いてもらったイカを


タイのすっぱからいたれにつけて食べます。 これがおいしい。


6月5日ごろまでやっているようです。


今日も含めて今週は平日あと3日間あります。是非いってみてはどうでしょう。ビーチ沿いが賑わっています。



ビーチ前のパトンタワー前や、ビーチ沿いのバングラーから先、歩いて5分程度から多くの屋台がでて


いますょ。


プーケット旅行センター/スタッフチリコ。





同じカテゴリー(イベント)の記事
今週は中国正月
今週は中国正月(2012-01-24 19:31)

バイクウィークディ
バイクウィークディ(2011-04-09 22:52)

明日はハロウィン
明日はハロウィン(2010-10-30 23:19)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 19:18│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。