インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2011年04月09日

バイクウィークディ 

こんにちは!


お天気は相かわず良い、プーケットパトン地区です!暑かった!ありきたりですが、ご飯は

本当にしっかり食べたほうがいいですよ!こう暑いと食欲がなくなりますが、私もぐったりとしていたの

ですが、食事をしたら元気になってきたのが見る見るわかりました。

栄養って本当にすごいです・・。


さて、今週の3日間はBIKE WEEK DAY! です。

バイクウィークディ

早いですね、つい最近展示をジャンクセイロンでみたとおもったら、もう去年の話ですもんね。

ビーチ沿いに屋台が沢山でていると聞いたので、昨日早速いってきましたら、まさかの停電!

まっくらの中、人は沢山歩いていましたがお店は、やっていましたよ!


バイクウィークディ

8日の様子・・。あれ、ちょっとみにくいですね。屋台の様子なのですが・・

バイクウィークディ

弊社前の、ロイヤルパラダイスホテル前にびっしりと、バイクが並んでありました!

バイクウィークディ

勝手に取らせて頂きましたが、なかなか渋いバイクでした。

バイクウィークディ

こちらは、ドクロマークが入ったバイクです。


どれも高そうなバイクです・・。バイク好きな方にはたまらないのでしょうね!

このイベントに合わせて、どこからかみなさん集まってきます。そしてご自身のバイクを見せ合います。

昨日、ビーチに行ったときにはすごい大きな、垂れ幕がありました!

これにあわせて、ウエスタンブーツとか皮のバックや小物もビーチ沿いで販売していました。


結構高いんですよね。私もすごい前に、ウエスタンブーツをはいていたのを思い出しました。

本皮で、ブランド名にこったり。今でも皮のバックや小物は大好きです・・。

こういうお店がでているいと、見てしまいますね。でも全部男性物でした!


明日までのイベントです!

屋台で何かおいしいものでも食べようともくろんでいます。


プーケット旅行センター
スタッフ
=====================-
プーケット国際マラソン!フルマラソン42.195㏎。公式な許可を得たプーケット国際マラソンです!

多くの芸能人もご参加頂いています。

プーケット旅行センターで予約受付中です!!同日のホテルの御手配も致します。

ホテル手配はこちらです。





同じカテゴリー(イベント)の記事
今週は中国正月
今週は中国正月(2012-01-24 19:31)

明日はハロウィン
明日はハロウィン(2010-10-30 23:19)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 22:52│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今回は、まさに男心をくすぐる記事。男子なら、誰もが一度は憧れるバイクということで、興味深く読ませていただきました。わたしも、バイクを2台所有してるんです(自慢)
写真にあるように、ゴツゴツした、いかにも男みたいなアメリカンではなく、スマートでインテリジェンスな、わたし好みの女性なんです。
わたしの友人は、バイクを彼女に例えるんですが、ルックスも然り、可愛いがれば応えてくれるし、ほったらかせば、愛想を尽かされたりと、まるで人間の恋愛と一緒であると。うまいこと言うもんですね。ちなみに、わたしの彼女達は、ただ今、ほったらかし中なので、ご機嫌ナナメです。
訪プする1ヶ月後にバイクのフェスがあればなと、ちょっち残念な気持ちです。
前回の訪プのときは、バイクではなく、レディボーイがパレードしてました。

ガガ
Posted by まやちう at 2011年04月10日 09:02
まやちう さま

いつもコメント頂きありがとうございます!

2台もですか!
昨日ビーチ沿いの屋台にいってきたのですが、音楽もガンガン、
ある一角はモニターにバイクの映像が流れており、テーブル席には、
バイクを愛するガタイの大きな、全身刺青をいれたマッチョマン達が
結集しておりました。
素肌に皮のベストを着てバンダナを巻いた熱い男達の集大成がそこにありました。(笑)

年に一度のイベントです。次回はまやちうさまも天竜丸とご参加されてはいかがでしょう(笑)ガガをつれて行きたいですが音にびっくりして暴れだしそうです。
Posted by プーケット旅行センターのブログ at 2011年04月10日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。