インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2011年09月06日

コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!② 

こんにちは!


前回の、コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!①の続きです。


コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!②


午後からいよいよパラセーリング!

ドキドキ。パラセーリングは実は人生で2回目です!1回目は日本の沖縄の離島です。


コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!②

現地のスタッフの誘導の元、装着して飛び立ちます。お天気が良かったですし開放感ありで、

とても楽しかったです。あっという間なのですが、着陸するときは海の中に入る感じもよかったです。


さて、つぎはシーウォーカー!


コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!②


いきなりニモ登場ですが、すごいかわいかったです。


まず、スピードボードで10分位の場所へ行きます。

そして、これをかぶり、海の中へスタッフと一緒にもぐります!

コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!②

↑これ。


コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!②
もぐってすぐに、ロープつたいに、歩きます。しゃべれませんので、スタッフの手振りをみたり

誘導されるのでそのまま歩きます。

コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!②

コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!②

少し歩くと、スタッフがパンをまいてくれるので、立ち止まるとあっという間の例のカラフルな

魚があつまって前がみえせん!

コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!②

コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!②

ニモにも遭遇できて、スノーケリングとはまた違ったよさです。「海の中を歩く」行為ってそうそうない

ですよね!

上をみると水面が太陽で光っていますし、海の底を歩いているんだなぁ~と、実感。

是非体験して頂きたいです。

とてもおもしろかったですよ。


ビーチに戻って、海の中の体験を友人と振り替り、「楽しかったね~!」と話しながらゆっくりとしました。

コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!②

コーラル島ツアー -パラセーリング&シーウォーカーに挑戦!②

自分へのお土産に一つずつ、友人とおそろいで貝の小物入れをかいました。

貝好きな私のお気に入りです。


是非コーラル島へ!


プーケット旅行センター
スタッフ





同じカテゴリー(おすすめツアー)の記事
プーケット動物園
プーケット動物園(2014-08-31 16:59)

コーラル島
コーラル島(2014-03-23 23:16)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 22:28│Comments(0)おすすめツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。