インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2012年05月22日

第7回プーケットラグーナ国際マラソン! -締め切りもうすぐ- 

こんにちは!

今年も始まっております、第7回プーケットラグーナ国際マラソン!

第7回プーケットラグーナ国際マラソン! -締め切りもうすぐ-

お申し込み締め切りが今月31日までとなりました。

緑豊かなタイ、プーケットで国際マラソンにご参加されてみてはいかがでしょうか!

フルマラン42.195KM、ハーフハラソン、10.5KMやお子様ご参加も可能ですよ!

もうすぐ締め切り!


海を見ながら、プーケットを走り抜けてはいかがでしょうか!!

詳細はこちらから!!

プーケット旅行センター
スタッフ チリコ 


同じカテゴリー(おすすめツアー)の記事
プーケット動物園
プーケット動物園(2014-08-31 16:59)

コーラル島
コーラル島(2014-03-23 23:16)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 22:49│Comments(2)おすすめツアー
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
マラソンいいですね~(^_^)
わたしも地元のマラソン大会にエントリーしたばかりです。しっかりと足腰を鍛えて、是非来年のプーケットマラソンに出場したいですな‼

来月後半にプーケットに行きます。よろしくお願いしますね。
Posted by まやちう at 2012年05月23日 12:33
まやちうさま

おひさしぶりです!早速のコメントありがとうございます!
来年はマラソンご参加できるいいですね!
来月お待ちしてまーす!!
Posted by プーケット旅行センター at 2012年05月23日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。