インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2011年05月08日

ロイヤルワディー -バンガロータイプ- 

こんにちは!


今日のお天気はプーケットパトン地区は快晴!一度もスコールがありませんでした。


ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

さて、いきなりこちらの癒される緑いっぱいの写真ですが、どこだと思いますか?

カマラあたり?ラグーナ地区??

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

こちらは、パトン地区にありながら、隠れ家のようなバンガロータイプのホテル、ロイヤルバワディーホテル。

先日お客さまがご宿泊になりましたので、取材に行ってきました。


実はここ、ロイヤルパワディーはパトン地区の繁華街から徒歩10分前後、ビーチに5分と、サワッディーラック

の中心にあるホテルです。

特徴はフロントの床から階段回りから、木を使った自然が印象的なホテルです。お部屋タイプはスーペリアから

ありますが、今日は、パビリオン(バンガロータイプ)を紹介しますね。


ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

ホテルフロントのまっすぐ目の前はプールになっており、パビリオンのあるお部屋はこのプールサイドを

通り抜けていきます。ホテルも大きめでヨーロッパの方に人気が高いそうです。

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

そして、すぐ先には森の中にポツン、ポツンとあるバンガローが見えてきます。この通りを歩いている

だけで、あの繁華街のパトン地区?と思わせる静かでの~んびりとしています。

所々に、緑の芝生の上にベンチがあるので本をもってきて、この森の中で読みたい!と思ってしまいました。

そして、気が向けばプールへ!最高ですね。

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

パリビリオンにはお部屋の中にバスタブがあるタイプと、外にあるタイプがあります。こちらは外にあるタイプ。

なんとも開放的です。4人くらいは入れるであろうかという、大きさでした。

マッサージマットや、ミニテーブルとソファもあって、ここでゆっくりとした時間がすごせるのは間違いなさそうです。


ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

ベットの先には窓があり、お庭というか外がみれる設計になっています。とにかく緑が多く目に飛び込みます。

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

シャワー室とトイレは一緒。洗面台にはしきりがあり、水よけがある配慮がありました。

部屋の端の方に化粧台があり、お部屋自体はけして広くはありません。しかし心地良さがあります。

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

なかなか素敵だな、と思いながら次のお部屋へ。

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

こちらはお部屋の先にバスタブがでーん、とあるタイプ。

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

ロイヤルワディー -バンガロータイプ-

同じパリビリオンですが、ベランダがやや狭い分、お部屋が少し広くなっていました。お部屋の先に

バスタブがあって、こちらはこちらでゆっくりできそうでした。

テレビはやや旧式ですが紅茶や水などのサービスもあります。


いかがでしょうか。人目にふれず、そっとゆっくりお過ごしでき、緑がいっぱいのホテル内です。

バンガロータイプ。あ、なかなかいいね!と思わせてくれたパビリオンでした。


なにしろパトンに居ながら、というのがポイントですよ。


ホテルの申し込みはこちらまで
http://www.phuket-ryoko.com/hkthtl/royal_phawadee_village.html

プーケット旅行センター
スタッフ
=============================
プーケット国際マラソンフルマラソン42.195㏎。公式な許可を得たプーケット国際マラソンです!

御申し込みは5月31日まで

多くの芸能人もご参加頂いています。

プーケット旅行センターで予約受付中です!!同日のホテルの御手配も致します。

ホテル手配はこちらです。


プーケット旅行センターからおすすめレストランの紹介ページを作成しました!

分類ごとに見やすくなっています。プーケット旅行の際に是非御役立て下さい!!












同じカテゴリー(パトン地区のホテル)の記事
Millenium Resort Phuket
Millenium Resort Phuket(2010-08-25 23:12)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 22:57│Comments(2)パトン地区のホテル
この記事へのコメント
たびたびお邪魔します。天気が良いとのことで安心してます。実はわたしは雨男なので日本から雨雲を連れて行きたいと思いますので御用心のほどを‼
以前、猛吹雪で飛行機を飛ばなくしたこともあります(笑)
パトン地区に、このような癒しの空間があるなんて驚きですね。郊外ならいざしらず。素敵なパートナーと過ごせたら、どんなにいいだろうかと想像しちゃいます。でも緑が多くて、わたしの大嫌いな虫が出没しそうです(怖)
Posted by まやちう at 2011年05月09日 08:43
まやちう さま

いつもコメント頂きありがとうございます!

お、お天気があやしくなってきましたよ(笑)この前まではお天気とても
良かったですが。今日は少し曇っていますが雨はまだ降っておらず。
虫ですけど、タイには驚くほど遭遇しますよ(笑)私もいまだになれず、
虫がでるたび、ビクッとしています(笑)オフィスでびっくりして大声を
あげてるのは私だけです(笑)
ホテルは前回と同じなのですか?
Posted by プーケット旅行センターのブログプーケット旅行センターのブログ at 2011年05月10日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。