インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2010年08月25日

Millenium Resort Phuket 

こんにちは!

今日は曇りどきどき晴れ。コーラル島ツアーに行かれたお客さまは「綺麗な魚もみえたし海も綺麗

でした」と喜んで頂けました。雨季でもお天気がよければ海は綺麗ですよ。

鳥が優雅に飛んでいました。

Millenium Resort Phuket


さて、当店から徒歩7分くらい場所にあるジャンクセイロンに隣接されております、ホテル

ミレニアムリゾート、レイクサイドをレポートしてきました。

Millenium Resort Phuket

ミレニアムリゾートは何がいいのかっていうのは、立地条件が良いことです!

ショッピングセンターのジャンクセイロンにはホテルから抜けるとすぐに

入れます。そして有名なバングラー通りはすぐ目の前!

本当に便利ですよ!


ロビー中央には水辺があり、周りを囲むようにりにカフェがあり、ロビーからもカフェに入れます。

ソファーやイスがあるのでここでゆっくりもできますよ。

Millenium Resort Phuket

Millenium Resort Phuket

そしてホテルはマンションのような感じで清潔感があり綺麗です。


今回はスーペリアとデラックスのお部屋を見せて頂きました。

スーペリアのお部屋です。

Millenium Resort Phuket 

Millenium Resort Phuket


お部屋もシンプルに綺麗にまとまっていて、くつろげるお部屋です。

Millenium Resort Phuket

Millenium Resort Phuket


洗面台もシックでタイルになっており、アメニティは石鹸、シャンプーリンス、面貌等がありました。

ミネラルウォーターは2本がサービスです。


つづきはデラックスのお部屋をご紹介します。

プーケット旅行センター・スタッフ


同じカテゴリー(パトン地区のホテル)の記事

Posted by プーケット旅行センターのブログ at 23:12│Comments(0)パトン地区のホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。