インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2011年03月30日

オールドタウンプーケット 

こんにちは。


夜はちょっと肌サムイ最近のプーケットパトン地区です。


先日プーケット旅行センターにお越し頂きましたご夫妻が弊社のおすすめ、オールドタウンプーケット
へ行かれました!

「とっても楽しかった!一度見てみたかった!」とご感想を頂きました。


度々、ブログにもアップをしておりますが、パトン地区とはガラリと変わった、プーケットタウン。

パトン地区に仕事をいている方の多くが、プーケットタウンに住んでいます。

オールドタウンプーケット

タイの映画でも、何度か使われたことがあるチン・プラチャハウス。100年前使用のものなどレアな品が
展示されています。
現在も遺族の方が住んでいるため、入場料が必要です。

オールドタウンプーケット

ワットモンコルニット
ここへ来るとなぜかおちつく私です。(前世に何かあったのかしら・・)
神秘的で、圧倒される仏像が、入り口を入ると迎えてくれます。


※詳細はこちらからご覧いただけます。


やはり、私の中でのオールドタウンツアーのおすすめは、チン・プラチャハウスとワットモンコルニットです。


パトン地区とは一味ちがう、100年まえのプーケットタウンをご堪能ください!

いろいろ興味深い街です。沢山知ってそして、プーケットマニアになってくださいね(笑)

知るほどに、タイの良さもまたアップしてくると思います。


プーケットオールドタウンブログ パート1

プーケットオールドタウンブログ パート2


プーケット旅行センター
スタッフ





同じカテゴリー(おすすめツアー)の記事
プーケット動物園
プーケット動物園(2014-08-31 16:59)

コーラル島
コーラル島(2014-03-23 23:16)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 22:23│Comments(2)おすすめツアー
この記事へのコメント
また、プーケットに行こうと思っています♪
こんなツアーがあっとは・・!
それにしてもすごいきれいな仏像です。またおじゃまします!
Posted by ゆうゆ at 2011年04月04日 21:48
ゆうゆさま

コメント頂きましてありがとうございます!

プーケットタウンの観光は是非お勧めです。
パトン地区とはガラリと変わった景色風景がご覧頂けます。

オールドタウンツアーのブログ以下を是非ご参考下さい!
http://www.phuket-ryoko.com/phuket-ryoko.blog/?p=5113

次回も是非お待ちしております!
Posted by プーケット旅行センターのブログ at 2011年04月05日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。