インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2011年01月22日

お客様体験談② 

こんばんは!


昨日今日と、お天気が良いプーケットです。昨日コーラル島へ行かれたお客様より「乾季で海が綺麗

でスノーケリングが楽しめました!」とのことでした。海も透き通っていたようです!

こちらの体験談は後ほど、ご紹介致します。

お客様体験談②



さて、前回の続き、N様のお客様体験談をご紹介致します。


「夜は、タイチャバ /バーンタマチャートスパで 3時間のオイルマッサージを受けました。

30日は、朝からエレファントトレッキング45分&ショーに 行って来ました。

朝食を済ませたら、お迎えの車が来てて現地まで いよいよ象さんに乗ってお散歩です 。

象さんの首に像使いの人が乗ってて 背中に椅子を背負っています。

私は、主人と乗り、子供たちは3人で乗りました 。乗ってみてびっくり!大きい像なのでゆっくり進むものの

一歩一歩が大きいので 揺れる揺れる 。

足の置き場に困りながら私と主人とでゴツンゴツン 山道を下ったり上ったり、途中バナナをあげたり

象さんは可愛いし楽しかったです。

続いて、象さんのショーです。

お客様体験談②


お客さん参加型で、三男はゴールキーパーをしました。 象さんがボールを蹴ってシュートを二本とも決められていました。

その後、園内を見て周り、可愛いお猿さんや、水牛を見て お昼にはホテルに帰ってきました。


31日は、いよいよ最終日です 。

お昼までホテルでのんびりして お昼からプーケットタウンへ行き、買い物ツアーです。

ビックCとセントラルという所に行きました。

ビックCはいまいち、セントラルのほうが良かったです。 夕方までたっぷりとショッピング&昼食を楽しみ
空港へ 。

プーケット→バンコク→日本です。 」


2回にわたり、N様の体験談をご紹介いたしました。ありがとうございました。


皆様の体験談も是非、おまちしております!


バーンタマチャートのスタッフ体験ブログ

ビックCのブログ

セントラルフェスティバルのブログ

ロータスのブログ

プーケット旅行センターのカーレンタルが便利ですよ。

プーケット旅行センター・スタッフ
http://www.phuket-ryoko.com/index.html
=============================
★人気上昇中のカタマランで行くハネムーンアイランド!イルカに遭遇できる島!
シミラン諸島スリン諸島!5月上旬までのツアー!

★プーケット旅行センターで人気のツアー、ピピ島1日観光&体験ダイビングツアー!観光もできて

 美しい海でのダイビング!


★海のツアーの後の組み合わせスパ!シロダラーをやってみたい!体験レポはこちらこちら






同じカテゴリー(お客さま体験談)の記事
お客様体験談
お客様体験談(2012-01-26 14:29)

お客様体験談
お客様体験談(2011-06-05 22:35)

お客様体験談
お客様体験談(2011-01-21 00:14)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 21:09│Comments(0)お客さま体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。