インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2010年11月10日

ピピ島(マヤベイ)&カイ島のツアーに行って来ました! 

こんにちは!


先日、ピピ島(マヤベイ上陸)&カイ島1日ツアーに参加してきました!

ピピ島はやっぱりきれい!海を囲む山の大自然のスケールに感動します。

透明度も良く、波も殆どありませんでした。

ピピ島(マヤベイ)&カイ島のツアーに行って来ました!

ピピ島(マヤベイ)&カイ島のツアーに行って来ました!

このお魚の大群すごくないですか!水中カメラで望遠は使っていないのです!

カメラの目の前をスイスイと通りすぎていくんですよ!海に行くなら是非水中カメラがお勧めです!

深海のサンゴまで透き通る海の透明度です。ツアースタッフの方がボードからパンを放ってくれるので、

たちまちお魚に囲まれるのです!


ピピ島(マヤベイ)&カイ島のツアーに行って来ました!

ピピ島(マヤベイ)&カイ島のツアーに行って来ました!

映画の舞台でお馴染み。レオナルド・ディカプリオ主演 「ザ・ビーチ」が撮影されたピピ島マヤベイです。

この場所からみる風景がとても気に入っており、、くる度にここに立って写真撮影をしています。

ピピ島を満喫したらカイ島でゆっくりとした時間を過ごしました。



私はビーチチェアーに座って、海を眺めたり、ビーチを散策しました。カイ島にも沢山のお魚が浅瀬にいる有名な島です。

今回のツアーの詳しい詳細はこちらのブログからご覧頂けます。

ブログ その1その2



※ブログに書いてあります1日の日程はツアー催行会社とその日の天候により若干スケジュールが
変わってきます。ツアー会社により、ピピドン島、モンキービーチに上陸しない場合もあります。
(船上で写真撮影可能。スノーケリング・スイミングは変わらずお楽しみ頂けます)

ピピ島&カイ島はプーケットで有名の島ですから是非このツアーにご参加してみて下さい!

プーケット旅行センター・スタッフ
http://www.phuket-ryoko.com/
============================
★お待たせしました!お申し込好評頂いております、シミラン諸島ツアー!

乾季だけ行ける島!11月からスタートです!

シミラン諸島ツアースリン諸島ツアー

★プーケットにいらした際にはプーケットファンタシー!!見る価値はありますよ!

お一人様3つお申し込み頂いた方にタイ古式マッサージ1時間無料サービスです!!






同じカテゴリー(おすすめツアー)の記事
プーケット動物園
プーケット動物園(2014-08-31 16:59)

コーラル島
コーラル島(2014-03-23 23:16)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 19:38│Comments(0)おすすめツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。