インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2010年09月24日

ラチャヤイ島1日ツアー 

こんばんは!


昨日の夜中に1時間近く雨が強く降りました。しかし、今日は穏やかな朝で1日雨は降りませんでした。

太陽も出ていて日中は過ごしやすい1日でした。



さて、今日は雨季でもお天気ならば波もなく、透明度抜群の ラチャヤイ島1日ツアー をご紹介します。

透明度はピピ島と同じくらいといわれている島です。


この島は穏やかで本当に綺麗ですよ。


パトン地区お迎え午前8時。

シャロン湾まで車でおよそ30分~40分。出発までコーヒー&紅茶のサービスで休憩です。

時間が来ましたら、いよいよスピードボードに乗って40分。ラチャヤイ島ビーチに到着。

スピードボードで向かう途中の景色もすばらしいものですが、到着するビーチ手前の海の透明度

が良く分かります。

ラチャヤイ島1日ツアー

ラチャヤイ島1日ツアー

ビーチに到着しましたら、スイミングタイムです。 ビーチでのんびりしている方もいました。

海の透明度は高く、ターコイズブルーの海です。小さな魚が良く見えました。


ビーチでパラソル&チェアーを貸し出ししています。有料1セット100バーツですが、1日使用できます。

また、バスタオルも100バーツで貸し出ししていますので、忘れてしまっても安心です。

ラチャヤイ島1日ツアー

ビーチで少しゆっくりしましたら、スピードボードで10分、KHON-KEA BAY にてスノーケリングタイム!

深い海の底に沢山のお魚とサンゴがありました。本当に綺麗な海でした。



ラチャヤイ島1日ツアー

ラチャヤイ島1日ツアー

ラチャヤイ島1日ツアー

たっぷりと1時間スノーリングを満喫できます。

時々スピードボードにもどったり、また泳いだりと、ラチャヤイ島をめいいっぱい楽しみましょう!

充分に楽しみましたら、ビーチに戻り、ランチタイムです。



★次回はこのつづきをアップします!

ラチャヤイ島1日ツアーの申し込みはホームページからできます。


プーケット旅行センター・スタッフ
http://www.phuket-ryoko.com/index.html


同じカテゴリー(おすすめツアー)の記事
プーケット動物園
プーケット動物園(2014-08-31 16:59)

コーラル島
コーラル島(2014-03-23 23:16)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 21:51│Comments(0)おすすめツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。