インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0

2010年09月13日

こんにちは!

先日 「パンガー湾3イン1」 をご紹介いたしました。

パンガー湾ツアーといってもいくつかあり、ツアーの内容によって、いく場所も違います。

今日は ひきつづきパンガー湾の 「パンガー湾1日観光」 をご紹介いたします!

こちらのツアーはパンガー湾を車で観光するツアーです。色々な有名スポットへ行きますよ。

朝パトン地区7時45分のお迎え。

車でおよそ1時間30分、パンガー湾のモンキーケイブへ向かいます。モンキーケイブはガイドブックにも

のっている有名な観光所、 「スワンナクハ寺院 (横になっている金色の大きな仏像)」 があります。

パンガー湾1日観光

モンキーケイブには天然のおサルさんが沢山生息しています。

広場ではおサルさんにあげるピーナッツやバナナが売っています。

さっそくピーナッツ20バーツを買って歩いていると・・突然肩に小さいまだあかちゃんのおサルさんが飛びのって

きました!びっくりです。

ここのおサルさんたちはとても人なれしています。バナナやナッツを狙って人の肩や背中にのってくるんですよ。

でもこんなに近くで見れて、しかも肩にのってナッツを食べてる姿は本当にかわいかったです。

おサルさん達とたわむれたら、広場の先の 「スワンナクハ寺院」 に行ってみます。

ここでは、入場料20バーツを入り口で払います。

パンガー湾1日観光

洞窟のようになっていて、中は広いです。 進むと何体もの仏像が並んでいました。

そして少し先には・・・ありました、ガイドブックにものっていた、おおきな金色の仏像が横になっています。

真近でみると、迫力もありそして、神秘的でした・・。中には参拝しているタイの人もいました。

パンガー湾1日観光

一通り見学して、モンキーケイブを出ました。
ここは広場が広いので、売店もあります。飲み物やお菓子も種類が豊富でした。

車で移動していく観光なので、車内でなにか食べるのに買っておくのもよいかもしれません。

そして、ボート乗り場に向かいます。

タイのロングテイルボードに乗り換えて、ジェームスボンド島へ向かいます!

そうなんです、ロングテイルボードにのって、パンガー湾のマングローブや大自然の山などを

みながらゆっくり揺られていきます。風情がありますね。
※ロングテイルボードの写真は ブログ 「パンガー湾3イン1」 でご覧ください。

パンガー湾1日観光

↑パンフレットにも良く載っている、KHAO MAJOO です。

ジェームスボンド島到着。 映画 「007黄金銃を持つ男」のロケ地になったジェームスボンド島ですね。

斜めになっていて高い洞窟になっている有名な、KHAO PING KAN もあります。

売店やお土産物のお店も沢山出ていて、しばらくフリータイムです。

パンガー湾1日観光

ランチタイムはロングテイルボードで15分、イスラムヴィレッジのパニー島へ。

ランチ&ショッピングが楽します。ランチ後はフリータイムなので、ゆっくりお過ごし頂けます。

こちらはトイレの設備がとても綺麗でした。

パンガー湾1日観光

パンガー湾1日観光では、色々なところを観光できます。パンガー湾に色々行ってみたい

方は是非おすすめですよ。

プーケット旅行センター・スタッフ

パンガー湾1日観光はこちらから。

= / = = / = = / = = / = = / = = / = = / = = / = = / = = / = = / = = / =
★ネット割引き有り!★
★クマノミマークのツアーを3つ選ぶとタイマッサジが1時間無料です★

同じカテゴリー(おすすめツアー)の記事
プーケット動物園
プーケット動物園(2014-08-31 16:59)

コーラル島
コーラル島(2014-03-23 23:16)

Posted by プーケット旅行センターのブログ at 22:54│Comments(0)おすすめツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。