インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2010年09月09日

バングラー裏の屋台街 

こんにちは!


今日のパトン地区は、雲がでていましたが昨日に引き続き晴れでした。海のツアーは丁度良い

お天気でした。夕方からは曇りで雨は降っていません。

バングラー裏の屋台街



さて、パトン地区には色々なレストランがありますが、ちょっと前にバングラー裏の屋台へ友人と


食事をしました。


ここは、当店前のロイヤルパラダイスホテルを左にバングラー方面に向かって歩いていきます。


道路を渡って、K-ホテルという緑いっぱいのアーチがあるオーストラリアレストランがあるのですが、

その隣を曲がります。


この中はちょうど、バングラー通りの裏側になるのですが、ずらっと屋台街になっています。


バングラーの裏なので、お料理のお値段も高いかと思いきや、そうでもなく、シーフードもあります。

アユタヤ銀行の前の道路を渡ったところに同じ名前のナンバー6がありますがその場所ではなく

1本路地を入った所になります。

バングラー裏の屋台街

バングラー裏の屋台街

バングラー裏の屋台街

バングラー裏の屋台街

この大きいお魚はちょっと辛いのですが、タイでは良く食べられているもので、おいしいです。


バングラー通りにはディスコや飲みどころが沢山ありますが、ちょっとご飯を食べてから


すぐ行けるのでいいですよ。




プーケット旅行センター・スタッフ
http://www.phuket-ryoko.com/index.html


= / = = / = = / = = / = = / = = / = = / = = / = = / = = / = = / = = / =
★ネット割引き有り!★
★クマノミマークのツアーを3つ選ぶとタイマッサジが1時間無料です★


★サンセットディナー&シーカヌーツアーもおすすめ!
ツアーはこちらから

★ATVツアーはこちらから

★パンガー湾&ジェームスボンド島のツアーはこちらから




同じカテゴリー(おすすめの屋台)の記事
99レストラン
99レストラン(2014-02-24 16:15)

タイのラーメン
タイのラーメン(2010-12-13 22:34)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 22:16│Comments(0)おすすめの屋台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。