インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2011年01月17日

おいしいバミーナーム 

こんばんは!


今日のプーケットもお天気で日中は暑かったです。屋台のフルーツがやけに食べたくなりました。


さて、パトン地区の大型ショッピンセンター、ジャンクセイロン前にお昼くらいから夕方まで居る

クイッティアオ屋さんがあります。

おいしいバミーナーム

車の屋台でタイ風のラーメンを売っているのですが、ここのお店がおいしいのです。

私もよくここでお持ち帰りをします。

いつも地元のタイの人で賑わっています。私はバミーナームといって、黄色の麺が好みです。

いつも 「アオ バミーナーム」と言って注文をします。

おいしいバミーナーム

おいしいバミーナーム

この男性が一人で作っているのですが、手際がよくあっという間に出来上がります!

入っている具は、ルークチンという肉だんごと、八宝菜のような緑菜とチャーシュー、そして大根が入っています。

一見、おもしろい組み合わせに思いますが、タイのラーメンはつゆがあっさり塩味なので、大根がいい感じ

で合うのです。

おいしいバミーナーム

食べる場所がないので、この近くのホテルであればお持ち帰りをしてみてお昼や夕食までの時間に

買ってみるのも、タイならではの庶民的ラーメンが食べれてお勧めです。

あつあつなので、10分くらいの場所ならお持ち帰りしても、あつあつが頂けますよ!

お持ち帰りをするときには 「アオ、グラップバーン」 と言ってみてくださいね!

おいしい食べ物たくさん!


プーケット旅行センター・スタッフ
http://www.phuket-ryoko.com/
=============================

★人気上昇中のカタマランで行くハネムーンアイランド!イルカに遭遇できる島!
シミラン諸島スリン諸島!5月上旬までのツアー!

★プーケット旅行センターで人気のツアー、ピピ島1日観光&体験ダイビングツアー!観光もできて

 美しい海でのダイビング!


★海のツアーの後の組み合わせスパ!シロダラーをやってみたい!体験レポはこちらこちら









同じカテゴリー(おすすめの屋台)の記事
99レストラン
99レストラン(2014-02-24 16:15)

タイのラーメン
タイのラーメン(2010-12-13 22:34)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 22:05│Comments(0)おすすめの屋台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。