インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2013年05月17日

OISHI ラーメン 

こんにちは!


先ほどスコールが一瞬にしてありましたが、良いお天気が続いてるプーケットパトン地区。



先日、プーケットタウンに用があったのでソンティオに乗っていってきました。

帰りにセントラルフェスティバルへよってご飯を食べてきました。


OISHI ラーメン

ここは、セントラルフェスティバスの入り口すぐ近くにあるOISHIというラーメン屋さんです。

コンビニで売っているタイのあまい緑茶の、OISHIでおなじみの会社ですね。



実はここ、前にも入ったことがありました。味はまあまだったのですが、お腹がすいていたので


注文してすぐに出てくるラーメン屋さんにしました。


前もこれだったかな。わかめラーメン。タイのチャーシューは柔らかくておいしいです。



一応日本食のお店なので、ラーメンの種類も多く、天丼や焼肉どんカレーライス等があります。



味は、白いスープのバイタン風。ちょっと日本のものが食べたいって時にも手軽で簡単でいいかもしれないです

けどね。


飲みもののメニューはやはりOISHIお茶もあり、39バーツでお変わり自由。

ラーメンは90バーツからあります。



一応日本食ということでセントラルフェスティバルに行った際には参考にしてみて下さい。



ちなみに、マクドナルドもありますがタウンは安いですね。パトン地区と料金が違います。



セントラルフェスティバルへはローカルバスのソンティオまたは、ビックCへやタウンめぐりをするなら


プーケット旅行センターのカーレンタルが便利ですね!


過去のブログで、セントラルフェスティバル、ロータス、ビックCについてここのブログの最後に


まとめているので参考にしてみてください。



プーケット旅行センター/スタッフチリコ






同じカテゴリー(プーケットタウン)の記事

Posted by プーケット旅行センターのブログ at 18:05│Comments(0)プーケットタウン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。