インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2012年09月06日

PANPURI  -アロマのお店- 

こんにちは、9月にあっという間に入りましたね。

暦では秋ですが、まだ日本も暑いようだとか。ここ、プーケットもお天気だったり

曇ったりと雨季らしい日です。



PANPURI  -アロマのお店-

さて、おすすめのアロマのお店があります。

ここ最近新しくできたお店です。場所はパトン地区ジャンクセイロンエリアというのでしょうか、

ジャンクセイロンの中ではなくて、丁度パトンボクシングジムがある反対側の入り口。

(BIGCから入る方)お店の中でなく外側にもずらりとレストランやお土産物店が並ぶ通りに

PANPURIというアロマのお店があります。

このお店の前を通るだけで、とてもいい香りがしてきて思わず入りたくなってしまう。

PANPURI  -アロマのお店-

中に入るとオーガニック製品のアロマがずらり。

シャンプーや、クリームなどもオーガニックなのだそうです。

中でも気になったのがとても良い香りのするローズのリップバーム。

これ、めちゃくちゃしっとり。いい成分しか使われていないそう。唇が潤います。

やや大きい1サイズのみですがたっぷり使えて500バーツ。

量と質を考えたらこの位の値段はするのでしょうか。  

ローズやラベンダーのマッサージオイルもありました。1500バーツから。

日本の雑誌に紹介されたことがある顔のマッサージクリームが売っていました。

興味のある方はちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか。



アロマオイルのスパを受けてみたい方はこちら。プーケット旅行センターのお勧めスパ!


プーケット旅行センター
チリコ



同じカテゴリー(パトン地区のお店)の記事
露店の格安お土産店
露店の格安お土産店(2014-03-02 23:21)

吉野家 -BANANA WALK-
吉野家 -BANANA WALK-(2013-04-21 17:36)

シューズ屋さん
シューズ屋さん(2010-09-15 23:24)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 20:58│Comments(4)パトン地区のお店
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして、サキと申します。
いきなりのコメントで失礼します。

私事で申し訳ないですが、1つどうしても確認させていただきたくコメントさせていただきます。

近々友人とリゾート旅行に行こうという話になっており、プーケットはどうかと個人的に思っています。
なぜなら、先日バンコク旅行に行った時にPANPULIに出会ったからです!笑
香りに底知れない癒しを感じました。

プーケットにも店舗があるのかいろいろ調べているうちに、こちらのブログにたどり着きました。
公式HPにもバンコクの店舗しか載っていないし(最近できたとのことですのでそれが理由?)本当にプーケットにあるのか不安で…。
もしPANPULIがなければ、プーケットに行く意味がないと言っても過言ではないほど私にとってはメイン・イベントです。

今のところこちらのブログでしかプーケットに店舗があるとの情報がありませんので、もしよろしければプーケットのPANPULIについて他に情報があれば教えていただけないでしょうか。
(他にもプーケット内に店舗があるのか・店舗の規模など)
※必要でしたらメールアドレスもお伝えします。

お忙しいところ恐れ入りますが、お返事いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
Posted by サキ at 2012年11月23日 11:54
サキさま

コメントありがとうございます!
スタッフチリコです。


PANPURIについてですが、他のお店は残念ながらちょっとわかりません。
このブログに書いたお店はパトン地区のジャンクセイロンという大型ショッピングセンターの敷地内にあります。
幾店舗があるうちの一角にあるのですが、本当に酔いしれる香りです。
日本でも雑誌に紹介されたという記事がお店にありましたが日本の値段がとても高かったです。
オーガニックを使っているので、それでタイでこの値段ならかなり
安いと思います。
 ここのお店は繁華街にありますからプーケットにこられたのなら行き易く行く勝ちありだと思います。
PANPURIもお勧めですが他のお店にも香りの良いもの、ハンドソープ、クリームシャンプーなどもあるのでお気に入りのものを見つけて頂ければ!と思います。
当店のメールアドレスにメールを頂けましたら私が返信してますので
ご質問等ありましたらお気軽にメール下さいね。
Posted by プーケット旅行センターのブログプーケット旅行センターのブログ at 2012年11月25日 14:09
チリコ様

お返事ありがとうございます。サキです。

教えていただいた情報で十分です!
土地勘が全くないので、大変わかりやすく助かりました。
プーケット旅行、前向きに考えたいと思います。

思わず後ろにのけぞり返るようないい香りですよね。笑
大好きです。
確かに日本のデパートでも買えるのですが、高くて…。
でもチリコ様のおっしゃるように、他のメーカーにも手を出してみようと思います。

お忙しいところ、お返事ありがとうございました!
大変助かりました。
Posted by サキ at 2012年11月27日 23:00
ウブロレプリカ時計世界本部20世紀60年代から画策の拡張(増築)工事、1995年に竣工、これは80年余りの創造、革新、進歩的な標識で、その指導者の重視の企業精神整合の標識です。
全体の従業員は共通の目標のために努力奮闘して、その伝統を引き続き発揚して、全世界でジュネーブと高質と董の時計の代表を引き続き担当します。
Posted by レプリカ時計 at 2013年09月10日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。