インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2012年06月02日

ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ- 

パトン地区から車で10分程にある去年カトゥーという場所にできた、ムックダースパ

一歩敷地内に踏み入れば、緑豊かな山や湖をみていると大きく深呼吸をしたくなるような園内。

こんな場所でゆっくりスパを受けてみたい!と思うはず。


ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ-

敷地は広く園内をお散歩したくなる、そんなスパなんです。


ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ-


到着したらワイをしてスタッフが迎えてくえました。

ロビーに座って景色を眺めていたら、ウェルカムドリンクと冷たいお絞りがはこばれてきました。



ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ-

ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ-



このお花はアンチャンといってタイに咲く花。

ドリンクはアンチャンから作ったものでした。真っ青な色でさっぱりしたお味で、

アンチャンのお花をドリンクにしているのも、ここムックダーだけです。





ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ-


一息ついて、緑豊かな敷地内に感激した私は一通り園内を案内してもらいました。

今日は、園内からのご紹介。


上の写真はタイマッサージ専用場所です。寝てるのでマッサージをしてもらっている時は

景色は見えないですが、鳥の声や風が入るゆったりしたスぺースでした。間違いなく眠りにつきます。

トップの写真がこのお部屋の入り口です。



ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ-


ムックダースパには、エアコン室と自然の風がはいってくるエアコンなしのお部屋、そして4部屋のみ

ビラタイプがあるんです。予め予約頂ければお手配できます!

ビラタイプはこじんまりした二人用のお部屋。お友達同士またはカップルにお勧めです。

狭いですが、エアコンもあってお庭もみえて涼しげです。ビラタイプなら夕方位までの明るい時間が

おすすめ。

ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ-

ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ-


ヴィラタイプのお部屋。完全プライベート個室で、他のヴィラとも離れているんですよ。

この周りを歩いてるだけでもなんかとてもいい気分でした。


ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ-



そして、店内にはいり、先ずは男女別に一つずつあるジャクジー室へ!


ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ-


ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ-


ここのジャクジーからみる景色がとても良いです。前は湖で森に囲まれています。

ずっと、いたいと思わせる空間でした。 

今回スパ内をみて何と言ってもこのジャクジーが気に入りました。




周りを見渡しても、お手入れされている園内でゆっくりジャクジーに浸れます。

時間がもっとほしい!そんな感じでした。


ムックダースパMOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのスパ-


いかがでしたか? 

次回、MOOKDA SPA -緑いっぱい癒しのムックダースパ 続き-をご紹介をします!

ご予約はこちら




プーケット旅行センター

スタッフ
チリコ。


同じカテゴリー(おすすめのスパ)の記事
タラスパ
タラスパ(2011-08-25 23:09)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 20:17│Comments(0)おすすめのスパ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。