インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2010年10月17日

ニューハーフの「ミス・インターナショナルクイーン2010」 

こんにちは!


今日のプーケットパトン地区はスコールが1度あったもの、10分くらいでやみ、それから

お天気持ちこたえていました。日差しも出ていてちょっと汗ばむ暑い陽気でした。


さて、インターネットニュースから


ニューハーフの「ミス・インターナショナルクイーン2010」

ニューハーフの「ミス・インターナショナルクイーン2010」

今年で6回目となるニューハーフのミスコン「ミス・インターナショナル・クイーン2010」の記者発表が14日、
バンコクで行われ、昨年の優勝者のはるな愛さん、今年のタイ代表のナラダー・タマタナーコンさんらが登場した。

 「ミス・インターナショナル・クイーン」は11月14―18日にバンコクと東部パタヤ市、南部プーケット島で
水着審査などを行い、19日にパタヤのニューハーフショーパブ、ティファニーで最終選考が開催される。
出場者は日本、米国、ネパール、スリランカ、エクアドル、スウェーデンなど14カ国の21人。
タイ代表のナラダーさんはバンコク大学広告学部の3年生で、タイのニューハーフナンバーワンを決める
「ミス・ティファニー・ユニバース」の今年の優勝者だ。



とのことです!

はるな愛さん、すごいきれになってますね!今年も日本だとうれしいです!



↓ちなみに、こちらは当店の反対側の通路ですが、こちらの通路はレディーボーイのお店が

集まっています。写真を撮らせて頂きました!

夜9時すぎには、外にレディーボーイたちが出てきてお店の呼び込みをしていますが、

女性同士でも入れます!でもほとんど女性に興味はないようです。

男性一人で歩いていると必ずお声がかかります!

ニューハーフの「ミス・インターナショナルクイーン2010」

ご存知でしたか、レディーボーイの人達にタイ語で「スワイ」といってはいけないのです。

綺麗という意味ですが、これをレディーボーイの人達に言うと、反対の意味になってしまいます

ので注意しましょう!!


レディーボーイの専門のショー、サイモンキャバレーは是非一度ご覧下さい!

プーケット旅行センター・スタッフ
http://www.phuket-ryoko.com/index.html




同じカテゴリー(タイのインターネットニュース)の記事

Posted by プーケット旅行センターのブログ at 22:57│Comments(2)タイのインターネットニュース
この記事へのコメント
またまた、コメントさせてくださいね。
私は、初心者アメブロやってるのですが、≪はるな愛さん≫のアメブロにも、タイへ久ことが、ちょと紹介されていました。
http://ameblo.jp/haruna-ai/day-20101013.html
≪はるな愛≫さんのブログはご覧なったことありましたでしょうか???
Posted by FujikoAwaji at 2010年10月21日 06:57
Fujiko Awajiさま

コメント頂きましてありがとうございます。
リンクありがとうございました!はるな愛さんのブログ見ました。最近
見ていませんでした。タイのことが書いてありましたね。
タイのニューハーフの人たちはあまり隠している人がいません。
日本もそうなるといいですね。サイモンキャバレーはとても綺麗なんですよ。
Posted by プーケット旅行センターのブログ at 2010年10月22日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。