インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2010年09月28日

侍 -SAMURAI- 

こんにちは!


今日の今朝はお天気でしたが、お昼すぎから雨は降りませんでしたがどんより

曇り空のプーケットパトン地区。


さて!昨日、日本食レストランの 「侍 SAMURAI」 に行ってきました。

当店から徒歩約1分程度でいけます。

侍 -SAMURAI-

侍 -SAMURAI-

店内は綺麗で日本ぽくまとまっていました。

侍 -SAMURAI-

さて、お料理ですが、色々頼みました!

オーダー中に、店長の川口さんが「お二人ならこのくらいで・・・大丈夫ではないでしょうか」

と言われてしまいましたが、一緒に行きました当店店長村田さんが「私は体が大きいので!」と

再度注文。

侍 -SAMURAI-

冷奴と緑茶です。 冷奴60バーツ お茶30バーツ

侍 -SAMURAI-

鉄火巻きです。一つ食べてしまいました。 100バーツ

侍 -SAMURAI-

シーフード焼きそば!ソースの味付けが丁度でおいしい! 180バーツから

侍 -SAMURAI-

豚のお好み焼きです!これもすごいおいしかったです! 250バーツから

侍 -SAMURAI-

続いて、サーモンロールです。これ、私の今回のNO1でした!サーモンとてもおいしいですし、

アボカドが入っています。一つが結構大きいので一口では食べれません。  300バーツ

侍 -SAMURAI-

ひやしうどんです。これは村田さん注文です。


本当に全部のお料理おいしかったです!サーモンロールおすすめですよ!

当店にSAMURAIの10%割引きお食事券がございます。

日本食が食べたくなったときはいかがでしょうか。

なつかしい、たまには食べたい日本食でした!

プーケット旅行センター・スタッフ


同じカテゴリー(おすすめレストラン)の記事
ムーカタ
ムーカタ(2014-03-22 20:59)

サボイシーフード
サボイシーフード(2014-03-04 23:14)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 20:48│Comments(0)おすすめレストラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。