インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2014年06月09日

パトン地区本日のお天気 

こんにちは、プーケット旅行センターです♪

プーケットは現在雨季真っ只中です。
これから夏休みにかけてプーケット旅行をご計画されている方は
お天気が気になるところですよね。

雨季のお天気はころころ変わりなかなか予想は難しいのですが、
なるべくこまめにお天気の近況を皆様にご報告できればと思います。

弊社のございますパトン地区はここ2、3日雲が多く見える時間はあっても
雨が降らず過ごしやすい日が続いています。

特に本日は1日中とても良いお天気でしたface02

本日の弊社オフィスのからの景色です。

パトン地区本日のお天気

パトン地区本日のお天気

パトン地区本日のお天気

とても素晴らしいお天気でした。

こんなにいいお天気なら、お洗濯を干してくるチャンスだったなーとスタッフ皆で悔しがっております。

雨季とは言っても毎日一日中雨が降るわけでなく
このように一日晴れの日や一瞬のスコールのみの場合もございます。

皆様のご旅行の行程がお天気に恵まれますように♪

お天気とは関係がないですが、
先日、プーケット県はクーデターによる夜間外出禁止令が解除されました!
パトン地区のシンボルでもあるバングラロードも深夜0時以降の活気を取り戻しております☆

パトン地区本日のお天気

もう6月ということで夏休みまでカウントダウン!
是非、プーケットへ遊びに来てくださいね♪

プーケット旅行についてのご相談、ツアーのお申込みなどお気軽にご連絡下さいませ!


プーケット旅行センターより赤い熱帯魚




Posted by プーケット旅行センターのブログ at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。