インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
プーケット旅行センター   プーケット旅行センター      RSS2.0  

2010年11月14日

バライスパ - 食事編 - 

こんにちは!


バライスパの パラダイスパッケージVIPお食事付き、を体験して参りました!

前回はバライスパの体験をご紹介致しました。今日は引き続き、お食事編をご紹介致します!


スパが終了すると、ホテルのレストランへ案内されます。

バライスパ - 食事編 -

私が座った席は、丁度窓がオープンになっていたので風とおしがとても良い状態で食事が

できました。

バライスパ - 食事編 -


今回のお食事はタイセットメニューCです。

バライスパ - 食事編 -

えびカレー

大きく食べ応えのあるえびでした。お味もおいしい!そんなにくせはないですがタイのカレーの味が好きな方は

良いと思います。私は辛さに敏感なのでほんのりスパシーでしたが全然たべれる辛さです!

バライスパ - 食事編 -

カシューナッツと鶏肉の炒め物

日本人好みの味だと思います。野菜も入っていて食べやすいお味でこちらもおいしいです!

バライスパ - 食事編 -

豚のミンチ包みあげ

見た目もとてもかわいい、豚ミンチと細かい野菜がぎゅうぎゅうに入っていました!タレにつけて

食べます!


バライスパ - 食事編 -

タイ風はるさめと豚肉のスープ

こちらのスープも定番で、野菜とはるさめが沢山入っています。あっさりと飲みやすく満足できる一品です。


バライスパ - 食事編 -

ジャスミンライス

かわいい三角の竹の葉のにかぶせて出てきます。お味は普通の白いご飯です。



どうですか?見てるだけでもおいしそうですよね!フルーツも付いてこれだけのメニューがあります!

本当におなかいっぱいになります。


今回のタイセットCメニューは食べやすく、私の好きなものばかりでしたのでこちらのメニューにしてみたの

ですがどれも本当においしく正解でした!

海のツアーで遊び疲れた体を癒すにはその後にスパコースで癒されみませんか。

たまにはこんな、優雅で贅沢な1日をプーケットならではでご体験下さい!


バライスパのお食事付きメニューをお試しください。


豪華な内容のスパで優雅な時間を過ごす事ができた1日でした!


個人的にこのレストランのフォークとスプーンが重みがあり、食器もこだわっているところも良かったです。

バライスパ、是非おすすめのスパです!

プーケット旅行センター・スタッフ
=======================
★11月からシミラン諸島スリン諸島、シーズン開始です!11月~5月(上旬)までの行ける島!

★イルカに会いに行こう!!カタマランで行くハネムーンアイランド&コーラルツアー!



同じカテゴリー(おすすめのスパ)の記事
タラスパ
タラスパ(2011-08-25 23:09)


Posted by プーケット旅行センターのブログ at 16:29│Comments(0)おすすめのスパ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。